見出し画像

6ヶ月後、今と違う場所にいたい人のためのワークショップ

・おはようございます。

・ポッドキャスト、最新回アップされておりますー!

・ずっと今年に入ってからコツコツ作ってきたワークショップの一つ、「6ヶ月後のあなただけのロードマップを作ろう!」のワークショップ、完成したので煩悩飯店メンバーの二人に最終チェックをしてもらいました。きいこちゃんななちゃんありがとう〜!!!

・二人がこれから先に進むヒントも見つかったようでとても良かった!実際、わたしもこれを使いながらこのワークショップを作っていきました。その経過もワークショップに参加してもらったら具体例として出そうと思うので理解していただけると思います、、、!というか、わたしの場合、結構全てにおいてこれを使ってるかもしれない。もちろんなーーーんも考えてない分野もあるけど。自己実現に関してはこれやってるかな???

ここから先は

1,836字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?