見出し画像

おいこら、知らねえやつ、口の聞き方に気をつけろよ(あ、大丈夫です。いつも通りご機嫌です。)

・おはようございます。昨日はポッドキャスト〜。

・雑談。違和感からの徒然なるままポッドキャスト。よろしかったらどうぞ。もう5月だな!

・では!今日は買ったものあれしよーっと。

香水。みんなに色々聞いて、結局ラルフローレンかい!

・ちょっと言い訳しますと、あの、、、デパートに行って、香水売り場、、、、、、宮殿かな?ってぐらい広いし、種類も「これが無限、、、」ってぐらいあるんですよ、、、、、、、。とりあえずフランスのレディーみたいな女性が付きっきりで色々嗅がせてくれたんだけど、みんなからのお勧めも色々嗅いだんだけど、、、、、、最初の3つぐらいからもう鼻が麻痺してしまって(早っっっ)、、、、、なに嗅いでも一緒、、、みたいになっちゃって、、、、、、結局わかりやすいチョイスになってしまった、、、。ほとんどがいい匂いなんだもの、、、、。シンプルにいいのがありすぎて選べなかったです、、、、、。

・わたし、香水ってラルフローレンが出してるやつばっか買ってる気がする。これはかなりオールドスクールなあれです。なんだろ、懐かしさ。だけど、もう1つの右のは新しいのにしてみた!これはすごく女性っぽいのでなんかいいです。爽やかだし、あんまり苦手な人がいなさそう。ラルフローレンのはうちの母親とか「やめて!」って言ってきそうな香り。あとはこれ↓。

ここから先は

2,011字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?