見出し画像

フュリオサ/当たり前に感謝できる心

・おはようございます。

・煩悩飯店最新回アップされてました!

・友よ、おめでとう!!!健康で年を重ねられる幸せ、、、!なんだか優しい、ほっこりする回になってます。ほっこりが最近不足してるなあ、というあなた!よかったらどうぞ〜!!

・昨日は映画観てきた!楽しみにしてたマッドマックスの最新作。フュリオサーーーー!!!!!

・SAGA、なので、エピソード0、的な、前回のマッドマックスの前に起きていた話。フュリオサがシャーリーズセロンじゃないことにちょっとガッカリしてたんです。シャーリーズセロンのフュリオサめっちゃかっこよかったので、、、。

左が今回のフュリオサ役をしたアニャテイラージョイ。右が前作のフュリオサ、シャーリーズセロン。

・こんなバービーみたいな女子がフュリオサできるの、、、?と半信半疑で見始めた。

ここから先は

1,690字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?