見出し画像

セブン/ファイトクラブ

・おはようございます。

・昨日もあちこち行って、やること終わらせようとやってたらすでに12時になってて絵を描く暇なかった、、、!だけど、やること終わったので今日はやるぞー!!!

・英語のレッスン、わたしの発音の癖、Rの舌の位置!適当にそれっぽい発音をし続けたせいでそれが癖になってて発音がクリアじゃない、と言われたので直すよ!!!!!!癖だから時間かかるかもしれないけど、意識して練習したらできる!!!舌が怠けてる、って言われて笑った。そう、Rが適当な怠け者なので、舌の筋トレ必要。鬼のようにRが入ってるR攻めの文章をチャットGPTで作って「これを読むのだ!」と送ってくれた。ありがとう先生。毎日何回か読むよ!!!

・昨日バタつきながら、ロシアの推し科学者とキャンセルされた俳優、ケビンスペイシーのポッドキャストを聞いた。ケビンスペイシーをゲストに招くことのリスクを請け負ってる彼の根性、覚悟にさらに「スキー!!!!!!!」。いつものごとく、冷静で、相手がどんな人であれ、リスペクトを示し、だけど、気を使いすぎずに聞きにくい話もちゃんとしっかり聞く、という姿勢、好きすぎる、、、。

・ケビンスペイシー、性的な虐待で訴えられてるなあ、と思ってたけど、詳しくは全然知らなかった。

ここから先は

1,889字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?