見出し画像

4/29〜5/5 21h57m 1084TSS

2024練習記録10週目

月曜日 レスト

フルレスト

火曜日 LT1 120min+60min

LT1 120min NP238W,Ave141bpm,EF1.68
火曜日恒例LT1を2時間。今日は+αで計3時間。
LT1のEFが3週間ぶりに上昇。1.65でウロウロしていたが1.68に上がる。
このまま目指せ1.70

水曜日 JZMR VO2max練失敗

今週はGWのためVO2max向上委員会は休み。
代替としてJZMRに参加。ズイフトレースでVO2maxを叩こうとするが心拍がMHR90%までは追い込めず。レース中に40-20を8本をやるが失敗。
中途半端な事をやってしまった。
推定T at VO2max 1min

木曜日 L4→LT1

TGWで富士ヒルポータルを登るという事で昨日VO2maxを失敗したぶん、あわよくば今日ちょっとでもVO2maxを刺激出来たらなと。
結局踏めずにL4を数分でやめてLT1に切り替えた。

金曜日 実走LT1 120km 4.5h

今日はあまり踏まないようにして実走で4.5時間。
なるべくZ2強度で走るがやはり実走だとローラーのように一定では踏めず思ったように狙った範囲に入らない。

土曜日 実走AR 100km 3.5h

実走でアクティブリカバリーで100km。
136bpm以上にならないようにしながらサイクリングロードを走る。

日曜日 実走190km 3800m↑ 7h370TSS

GWのビッグライドで山岳チームロング。
今週VO2max領域で走れてないので強度を上げたいが、ロングで出し切るような出力で走ると完走も危ういので上げてもSST強度で走る。
370TSS,4300kJで過去イチの強度のロングだったかもしれない。疲労困憊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?