見出し画像

4/22〜4/28 16h55m 798TSS

2024年練習記録9週目

月曜日 レスト

フルレスト

火曜日 LT1 120min

LT1 120min NP229W,Ave138bpm,EF1.65
火曜恒例定点観測LT1
室温が高くなったからか心拍が130くらいまでは今までより早く感じる。心拍は上げ過ぎずパワーは出来るだけ高く2時間集中。
直近の目標はEF1.70だが現状出来る気がしない。根気よくやっていくほかないか。

水曜日 VO2max

水曜恒例VO2max向上委員会。
本日のWOはCapacity Reloaded
先週レスト週にしたからか心臓がよく動いてくれて178bpmまで追い込めた。
推定T at VO2max 15min

木曜日 LT1 120min

今日はTGW+αでLT1を合計2時間
TGWはEF1.65
どうにもこの1.65が中々抜けられない

金曜日 アクティブリカバリー

JETT base rideのBで軽く回す。
LT1よりは低めにAve128bpm

土曜日 実走VO2max

130km 3000mup 250TSS
天気が怪しかったが実走でVO2max
ワークアウトではなく40分強の峠で前半L4、後半10分強はMaxHR90%以上を目標に踏む。思ったように追い込めたが心拍の割にパワーはイマイチ。峠のあとは低強度で遠回りして帰宅。
推定T at VO2max 22min

日曜日 アクティブリカバリー

昨日の250TSSが効いたのか目覚めるのが大変だった。1.5時間軽めに回してAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?