今日から芸人日記です

こんにちは。

昨日ネガティブな事書いていたので少し書き直しました。

さて、ようやく自分がやっていく事の説明が終わりまして…まだ2つ程あるんですが、追々書いていきます。
色んな仕事のバックボーンも書いていきますのでお付き合い下さい。

という事で日記です。

今日は、隣町の埼玉県伊奈町のお祭りに呼んで頂きました。

現場が近くて最高です笑

今回はステージが少し狭かったので玉乗りけん玉のネタがハラハラドキドキショーになりました。

ん?良い名前だなぁ…松田ショーマンの玉乗りけん玉ハラハラドキドキショー。

いや、長いか笑

2つステージがありまして、僕達は屋内のステージだったんですが、

外のステージもありました。
外でも良かったなぁ。
風があるとネタの幅も広がるスーパーイリュージョンショーなので笑

しかし全国色々行かせて頂いておりますが、なんて言うか…
とても笑顔が増えた気がします。

特にお祭りとかイベントとかに行くと思います。
前は遠慮がちというか楽しそうにしちゃいけないというかそんな感じでしたが、今はもう皆楽しそう。

こうやって笑顔が増えて行くといいですね。

いや、自分が皆を笑顔にしに行かないと。

求められるように色々作っていこう。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?