見出し画像

ご縁は突然に

経歴なし!人脈なし!資金スキルなし!
「教育・子育てでかごしまの未来の笑顔を増やす」という志だけで動きだしたフツーの33歳パパの松久保です。

本日のお題
✩.*˚林業やってる人とつながった!

✩.*˚まったく予想しないところから、ご夫婦で林業をやっている女性に出会いました!しかも、以前、県外で森のようちえんをされていたり、フリースクールを作ろうとしたり、と私の思いと共通することがたくさん!森の中で遊んだり、DASH村的な活動だったりをぜひやりたい!子どもたちに体験して欲しい!と思っていた私に、神様がご縁をくださったような感覚です。正直、その方と出会った場所は、まったく興味もない、面白くない場面だったのですが、たまたま席がとなりになり、たまたま話す流れになり、そこからの時間は本当に面白かった!このご縁を子どもたちの笑顔のために、大切にしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?