見出し画像

今年の発表会「じゃばらいぶ」は中止です。

一年に一度5〜6月に開催してきた主宰教室の発表会「じゃばらいぶ」。
今年で8回目となる予定でした。(6/27開催予定でした。)
いつも大体1ヶ月前ぐらいに開催のお知らせをするのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で発表の前に中止が決まってしまいました。
いつもお越しくださっている方で、SNSや私のH Pの「じゃばらいぶ」ページをご覧いただいていない方も多いようですので、こちらで改めて中止のご報告をさせていただきます。

昨年11月に初めて教室内弾き合い会をしたのですが、今思うとやっておいて良かったです。生徒の演奏発表の場を、今後いつ作れるのか全く見通しが立ちませんが、レッスンは6月第2週より再開します。2ヶ月ぶりの対面レッスンが楽しみです。

お知らせをもうひとつ。
先日よりYouTubeにNAXOS of Americaの公式チャンネルができ、私のアルバム「in Watercolors /ひとひらの水彩」も聴けるようになりました!
Tomomi Matsubaraで検索いただくと、「Tomomi Matsubara Topic」が出てきます。こういう感じ↓

スクリーンショット 2020-05-30 17.40.26


漢字が違っていますが、自動翻訳なので訂正は難しいんですって。
松原智美で有名になるしかないそうです・・・。
(ちなみに松原朋美さんというアナウンサーが中京テレビにいらっしゃいます。)

がんばろ〜


対面レッスン・オンラインレッスン承ります。


いただいたサポートは、奏者としての活動や修練、身体の使い方研究への活力となります。サポートを是非よろしくお願いいたします。