忙しいなかで

忙しいなかで
何かやったもんが勝ち❗️

今日が何日かわからないなかで
何かをやったもんが勝ち❗️


「忙しいからさ」って
戦隊ごっこを馬鹿にしてやらない人より、

「忙しいんだけどね」って
戦隊ごっこしてる人の方が百倍かっこいいよね❗️


それでもそれでも忙しい中でベッドに入るのやめられない‼️


夢の中でもさ、チャンバラとかやれちゃうもんね

夢の中でもさ、トランポリン飛べちゃうもんね

夢の中でも夢の中でも。



でもやっぱり、忙しくなにかしたいよ❗️

スティーブジョブズとか、エジソンとか、アインシュタインとか、レオナルドダヴィンチとか、マザーテレサとか、ライト兄弟とか、ナポレオンとか、野口英世とか、ジャンヌダルクとか、みんなさ、忙しいなか何かやってたんだもんね。みんな昼寝なんてしないで、夢の中じゃなくて、現実で、無いものを生み出したり人を救ったりしてたんだもんね。その時代の中で一二を争う忙しさんだったんだもんね。

この人たちより便利グッズいっぱい持ってて、ウィダーインゼリーとかって選択肢もあるんだから、もっと忙しくできちゃうもんね❗️



勝ってやろうぜ‼️




😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?