夏だぜ!暑い日

めちゃめちゃ暑いこの頃。
あの子の恋心も燃焼❗️
屋台で買ったアイスクリームも溶けた
上を見れば真っ青な空‼️

文字だけでみたら、最高なのになあ、、

夕方になっても蒸し蒸ししてて、
お小遣いはアイスクリームに消えて、
蝉の音で体感温度が上がって、
水道の蛇口を最大に開くくらいしか楽しみがない夏。

まだまだ、文字だけでみたら最高だなあ、、

みんなサンダルを履いて
わざわざ前日に冷やした水を持って
何の用もないのにクーラーで冷え冷えの建物の中に入って
汗を拭くことも忘れて一番クーラーが当たる場所を探すだけの夏

まだまだまだまだ、文字だけでみたら最高だなあ、、、

どうせ体温なんか変わりゃしないのに一応風鈴を作ってみたり、
使い捨ての冷え冷えタオルか、長く使える冷え冷えタオルのどっちを買うかで悩んだり、
シーブリーズの匂いに文句を言ってみたり。

文字だけでみたら、最高にしか感じないなあ、、、

ハンディーファンを持ってる友達が、風を当ててくれて一瞬涼しくなるとか
体育終わり、シーブリーズ貸し借り合戦が行われるとか
日陰を歩くからみんな一列で歩くとか

文字がすごいのか、夏がすごいのか、、、、



でもね聞いてください。

夏ったら、
コバエは飛ぶし、
ゴキブリは出るし、
カエルはうるさいし、
人とぶつかったら汗と汗でヌルってなるし、
汗のせいで清潔感消えるし、
日に焼けるし、
常に手がベタベタしてる気がするし、
サンダル履いてんのに人に足踏まれるし、

これっぽっちもいいもんじゃないんです夏は!!!!!!!

みんな部屋にこもってクーラーガンガンにして冬でもできるようなことをしてください!!!!!!!!!



夏のバーーーーーーカ!!!!!!!!!





🥸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?