大・白玉うどん単独ライブ

私の夢が、できました・・・!!
単独ライブを、やりたいです!!


入場曲:神聖かまってちゃんの、ロックンロールは鳴り止まないっが流れる。
入場料無料
開始曲:ロックンロールは鳴り止まないっが流れ終わったら、ちょっとの間無音の時間にして、フェードインで、「オーミキヨソファイヨソファイヨソファイミッキー!ヘイヘイ、ヘイミッキー!」てなるやつを流す。

「ヘイミッキー」の終盤で客電を鳴らし、客殿を落とす。

暗がりから一転、明るくなると荒とユクトモが立ってて、できっこないをやらなくちゃを全力で歌う。
できっこないをやらなくちゃ、のサビで、ゆみ、かりんちゃん、いよちゃん、中根と私がチアの格好をして出てきて、そこから最後までチアダンスをする。

チアダンス終了。

暗転後、明点。
風呂釜くんが漫談をする。

その後、ネタ
・湊235
・白玉うどん
・アカデミー賞

林さん、千明さん、風呂釜くん が、各々ネタ作りについて、順序や苦悩をテーマに話す。

・えびカニ合戦

幕間
点々みやちと、湊まあや、どっちでしょうクイズ。
藤原と氷が映像を見ながらクイズに答える。

・えびカニ合戦

桂木さんの、表現指導。
霜降り明星のせいやのパートを、私が桂木さんより面白くできたら卒業。
風呂釜くんが審査をする。

・氷
・湊235
・ノコノコみさき

企画 ツッコミ
 私が突っ込まれたいツッコミの人達の前で、ひとりコントをする。時々アオバ牡丹が出てきたりもする。みやちかもしれない。
突っ込まれたい人:林さん、金山さん、藤原

いちばん突っ込まれててしっくりきた人(判定風呂釜くん)と漫才をする。
大変申し訳ないが湊の時のボケをそのままやらせてもらう。

エンディング
単独ライブをやりきった私の元に、かじやさんが花束を持ってきてくれる。
出演してくれたみんなに、手紙を渡す。
楽しかったらカンパしてください、と言う。
(エンディング中は、いきものがかりの気まぐれロマンティックが流れている)

終演後は、GOING STEADYの方の銀河鉄道の夜を流す。

出口に受付のスタッフの人にいてもらって、(できればこころ)カンパボックスをその隣に置いておく。
ライブ後の演者の花道は行わない。

完パケ。

※ネタをやる人以外は出番が終わったら全員客席にいてもらう。風呂釜くんは何回も出ハケできるように最前列センター席。



Vスタが、やりやすそうだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?