見出し画像

noteを始めてから

沢山の方の記事をスキして読みました。

失敗談も、成功談も、追体験できて学びになるし、なんでもない日常の思い出話も、ほのぼのした平和な気持ちになれるし、noteにたどり着いて本当に良かったなあと思う今日この頃です。

色んな人がいて、時には友人、時には人生の先輩に出会える、そんなひそかな楽しみが増えました。

これからも色んな方の記事を読んでみたいし、色んな興味を見出していきたいです。

そして自分なりの理想的な作家の在り方についても考えさせられる機会が増えました。

創造する素晴らしさ、それはその日思いついたことを書くだけで、描くだけで、簡単に唯一無二になれる。

多くの人達の一個体だとしても、自分は誰でもないということの証明ができる。

更にいいねを見ると、その日一日が幸せで充実した気持ちになれる。

だけどこれからはもっとマメに日々の思いつきを細かく切り取れたらいいな、と思います。

これからも勝手にスキしてフォローしていきます。

沢山のnoterさんに幸あれ!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?