見出し画像

『謎のダンボール』#31


こんちはー。

いやー本当暑くて暑くてとりあえず本当に暑くて暑すぎて、もう外にいるのがしんどい気温ですよね🫠🫠🫠。

サンバリア(日傘)無しでは生きられない😭。

2泊3日で舞浜に行っていたのですが、もう本当に暑すぎて暑すぎてとにかく暑かった😇😇😇。夏だわ夏🙄🙄。

四季の中で夏が1番苦手なので、家に引きこもりたい松本でございやす。もう本当お家にいたい笑。



さてさて、今日は謎のダンボールがわが家に届いたのでその話をしたいと思います❤️。

この段ボールはですね、自分への誕生日プレゼントです‼️。

7月が誕生日なのでちょうどよかった〜✨✨


つまり誕生日じゃ無くても買っていたけど、誕プレにしておけばいっか❤️っていう自分への理由付けです笑笑。言い訳だね〜😀


せっかくなので誕生日の日に買った物は載せたいので本日は段ボールで📦笑。


何を買ったかと言いますとね〜、まぁ舞浜関連です笑。

これが出た時から欲しかったのですが、我慢していたんです‼️笑。

とても人気の商品で再販を繰り返してた記憶があるのにまさかのセール落ちしてて、これは買うしかないとポチってしまいました❤️❤️。


まぁ置く場所はないんですけどね😀。いつか大きなお家に住めますように🙏。

中身は24日までお楽しみでーす、箱でわかる人はわかるかもね🤣。



暑すぎるくらい暑いので、皆様、熱中症には気をつけましょうね💦。高体温動物の松本、めちゃ気を付けます😭😭。


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?