見出し画像

『今日で最後』#15


こんちはー。

今日はですねなんと、ディズニーランド35周年から始まった「ドリーミングアップ」が終了するんです。

ドリミはベルが単体フロートで、それが嬉しかったぁ。プリンセスのフロート(トプ画)も綺麗で好きでした笑。

肝心のおデジさんは私はコスチュームが好みじゃなくてね😅😅、可愛い服の推しがみたいと思っておりました笑。

そもそも5年周期でお昼のレギュラーパレードは変わるので、次は40周年の幕開けとなる「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」になります‼️。

35周年のモチーフはリボンでしたが、40周年ガーランドです。30周年は風船でした🎈、あぁ金コス😭。
※30周年は金色のコスチュームだったので金コスです😂笑。はるか昔のように感じる😭


そんな松本が選ぶ1番好きな昼パレードは25周年のジュビレーション‼️。本当大好きでした。

あのミニーちゃんのフロート神だから‼️😂笑。

写真が手元にないのが😭。実家のどっかにはあるはず...昔もスマホがあればね笑笑。

曲も良いし、プリンセスのフロートも好きでしたね。手前にあるのがプリンセス👸🏼↓




さてさて、新しいパレードは15日から始まりますが、スニークが数日前から始まると思うので、まもなく内容が明らかに✨。
あ、松本はしばらくは行かないですよ笑笑。
中に入る予定は今はないんです😂。

初日にいるんでしょ⁉️と言われたりしますが、そうですね、正確にはグッズ発売の初日に居る事の方が多いです笑。でも今は中に入る予定は無しです😂。

どんなパレードになるのか気になる所ですが、今回の新パレード、結構レアなキャラクターが多めなので、あの人誰〜みたいな事間違いなく起こると思います😂。

メンバーが発表された時、本当に驚いた笑。


クロウハウザー、ラルフ、ワサビ、フレッド、ハニー・レモン、ゴー•ゴーあたりは見たことはあるけど、名前が分からない‼️ってなると思います笑。そもそも名前だけ見ると❓❓になっちゃいますよね😅。

「ズートピア」、「シュガーラッシュ」、「ベイマックス」あたりを見ておけば、あ〜ってなると思います笑。

プリンセスが好きな方だとお馴染みの王道プリンセスがあまり目立たないので寂しく感じると思います。後輩にフロートを譲り、先輩が徒歩ですね😂

松本的には今回のパレードは、メンバーがいつもと違いすぎて、不思議な感じ😂。
でも、知らないキャラクターを知ってもらえるのは良い事だなぁって思います。


明日から40周年グッズが発売されていくので40周年徐々に始まっていきます☺️。

40周年の舞浜をよろしくです。

🐶ではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?