見出し画像

『GW🎏』#28


こんちはー。

皆様、GWはいかがお過ごしですか❓


暑いし、どこもすごい人ですね💦。

明日の最終日はどうなるのか気になる所です‼️


私もお休みが2日間ほどあり、1日は1日中都内を回り『ちい活』をしておりました😂。
ちいかわグッズが売っているちいかわランドとポップアップショップを全てハシゴしました🙆‍♀️。
東京駅には限定のポップアップと『ちいかわランド』2つがあるため、ポップアップに入る整理券を貰いに並び入れる時間が2時間後だったので、池袋のポップアップに行ってきちゃいました❤️笑。

東京→池袋→東京→原宿→スカイツリー、まぁこんな感じです😂。

疲れたよね、うん笑。

でも無事、購入すると貰えるカードもステッカーも全て集められたので良き日でした✨笑。

ちいかわはうさぎ派なので、うさぎのグッズをねぼちぼち収集してますが、置く所がないのよ本当もう😭。
舞浜にプラスでちいかわ、本当に頭が痛いわ🫠



もう1日は一歩も家から出ず、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ソファーに居ました笑。

ソファーに居るのはいつもだけど、本当にずっと居ました🤣笑。

それでずっと韓国ドラマを見てましたね笑。
禁断の恋もう最高です‼️🤩‼️

次回話が気になってずーーーーーっと見ちゃうから本当に沼です🤣。

韓国ドラマって撮り方綺麗なんですよね、キスシーン1つとっても本当に綺麗。プロだなぁ〜と思いながら綺麗な物を見てた日でした😂。

でもすごい韓国ドラマって長いのよね、、、、、20話以上とか普通だし、見終わるのに時間がかかる‼️。今日はお終いにしようと思っても見ちゃって結局夜更かしです🌝。


さて今日も帰ってきたので、これから韓国ドラマでも見ようかどうしようかって所ですね😂。
まだ見終わってない....😭。

おすすめありましたらぜひ教えてくださいね☺️。NetflixとアマプラとDisney➕なら観れます🙆‍♀️


🐶ではまた〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?