見出し画像

『傘のさしかた』#14

こんちはー。家に帰ってきて完全にソファでスヤァ😪ってなりかけてた💦😂。

昨日今日天気が悪いので、洗濯物は干せないし、服選びも大変で雨に濡れても色が変わらない服がねぇ。。。と思う松本です。

ピンクとかだと雨に濡れると見るからに濡れたんだなぁってわかるし、白だと飛び跳ねて汚れがぁぁってなります。

そんなに台風とかでもないのに傘をさしてるのに濡れることってある❓って思うそこのあなた、松本は傘をさすのが苦手なんです

傘をさしても濡れるんだよね😭。

なんで⁉️って私も言いたい。傘の意味とは😂

これは本当に松本七不思議の1つで、傘をさしてきたのに、友達に傘さしてこなかったの⁉️って言われるくらいです😅😅。

なぜか傘をまっすぐ持って歩けてないらしいです私😂。グラグラしちゃうんです🫠🫠
傘をさすのでさえもできないのかお前は.....と言いたくなる不器用さ。ぴえーん😭😭

いつも腕とか肩濡れてます🫠🫠。みんなどうやって濡れないようにさしてるの笑。


そこで気づいた松本。
大きめの傘を買えばいいんだぁ〜✨

しかしここで違う問題が。大きい傘だとポキポキ骨組み折らないとだし、ポキポキ折ってる時点で普通に腕とか濡れてるし😂。
テキトーにクルクルして留め具をなんとかとめても、クルクル雑すぎて袋に入らない〜😭😭って言い出したりもします😫。

あのクルクルが綺麗な人ってすごいなぁって思います。几帳面という言葉が1ミリたりとも中にない女です🥺🥺。

クルクルでわかるガサツさ笑


そして大きい傘にしても濡れる範囲は減ったけれども濡れるんだよね😄、なんで❓....😭。


うん、諦めよ🐸。傘1つでネタになる私もどうなんだと思います😅😂。


🐶ではまた〜👋





傘と仲良くなりたいと思う松本です🌂


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?