見出し画像

『うーこ🐰』#12

どーもこんちはー。おそよーございます🌓

トプ画は私のベッドの上の方にいる人たちです。舞浜がないのは見えてないだけです笑。
左にいるピンク色のうさぎは、うーこと言いまして、ずっと苦悩を共にし、血だらけになったり涙で何度も濡れまくったしたうさぎです。

今日はそんなうーこについて書きたいと思います。

誤解を招くとあれなので、血だらけになった理由をお話しすると昔、親知らずを抜糸し、麻酔で眠くなりまして、うーこを抱いて寝てたんです。
抜歯後すぐなのでガーゼを噛んだまま寝ちゃいまして、麻酔もあってからか口を閉じる力が制御不能なまま夢の中へ。
まだ止血が止まってないのもあって、口の外に血と唾液が出てきてしまったんですよね、起きたらうーこが血だらけでびっくり😂😂。その後ちゃんと洗いました笑。

うーこからしたらいい迷惑な話です🤣。
血だらけにはなるは、ハンカチのように涙を沢山吸わされ、何度も洗われ😂笑。

うちには沢山の綿物達🧸(ぬいぐるみ)が居ますが、うーこは特別です。なぜかわからないけど違うんですよね笑笑。舞浜達は別の枠です笑。

大人になっても綿物大好きって子供みたいと思われるけど、だって好きなんだもん笑
子どもの頃から大好きだったけど大人になっても全然変わりませんね😂。
大人になってトミカが好きでもプラレールが好きでも私は人に迷惑をかけてるわけじゃないし全然良いじゃん‼️って思います。コレクターの方々、経済を回してるじゃんってね✌️笑

さてさてそんな特別なうーこ、これからも一緒に道連れかのように共に生きていきます笑

🐶ではまた〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?