見出し画像

『朝活』#32


こんちはー。

え、前回更新が2ヶ月以上前だって⁉️笑

そんな気がしてたよ私も🥺🥺、でもね下書きは山のようにあってそれを載せずに時間が過ぎて載せずに終わってしまった記事は沢山あるんです🥲🥲。まさに貯め込み、私の部屋と同じ貯め込み😂。


さてさて今日は朝活をした話です☀️。


某月某日...⏰笑。まぁ、先週の話だけどね😂



さて本日はちい活です。

仕事の内容が書けないので、どうしても趣味等の中身になってしまうのよね。でも舞浜かちいかわしかプライベートないっていうのはあながち間違ってないデス笑笑。


さてさてちいかわのために朝イチで東京駅に行く話の始まり〜。


あー眠い眠いと思いながら、グッズのために朝の5時半くらいに東京駅に着きまして、5時50分くらいからちいかわらんどに整理券を貰うためにお店の前に並びました。前には20人くらいの方がすでに並ばれてる状態でしたね〜。みんな早い‼️。
そんな朝早くからなんで❓って感じですけど、夕方から用があるのでなるべく早い時間の整理券を貰わないと行けないため朝来ました笑。

まぁ、並ぶのは得意というか慣れてるので余裕です、まさにフッ軽💨。

かなりの人数の方が開店前から待たれていたので、整理券が配り始めたのは8時過ぎ頃、私が入れるのは10時20分って感じでしたね。
開店前には整理券配布が終了していました💦ちいかわ人気恐るべし‼️



さて整理券をもらい、それまでどうしようかと思いましたが、せっかく東京駅まで来たんだから銀座にあるパンを買おう‼️となり銀座へ😂。

そう、塩パン‼️。以前、銀座博品館劇場に立たせて頂いた際に元祖塩パン屋さんがあるんだよ〜と聞いてから銀座に来たらほぼ必ず行っているお店でございます笑笑。

塩パンとか食パンとかシンプルなパンが好きなのでもう嬉しい🤤。

松本、派手な物が好きですが、食べ物は本当にシンプルな物が好きですから笑笑。

クレープもあの皮が好きだし、八ツ橋もあんこじゃなくて皮が好きだし、肉まんも皮の部分がぁぁぁ

結論、松本は『皮が好きらしい』笑



変わり者です本当。好きな物ならずっと毎日永遠に食べれるタイプ。
先日食べたお寿司も大好きなねぎトロとサーモンオンリーでした🍣😂↓


毎日お寿司が食べられたら幸せなのになぁ。と思いながら毎日うどんを食べてます😂。冷凍うどん、松本の胃袋支えてる✌️。


そんな女は、小さい頃から確かに偏食で、幼稚園の頃のお弁当のレパートリーは、『焼きうどん』or『サンドウィッチ』の2つだけでした。うわー😰って思いますよね、私も思いますがその2つの記憶しかないんです😂。お弁当はその2つじゃないと食べないからみたいなね。
親泣かせのガキんちょ😅😅
でも無理に◯◯食べなさい‼️って言われた事はないなぁって思います🤔🤔。優しく育てられたんだな🙋🏻‍♀️笑。

お弁当のお供といっても過言ではない『ふりかけ』が小さい頃から大の苦手でして、ふりかけNGだとね、そりゃ大変😅
ご飯のもちもちとふりかけのパサパサ食感の組み合わせが本当に無理なんです😭

どう加工しようが絶対に食べれない物はですね、ふりかけ、お赤飯、牡丹餅、おいなり、ブロッコリーは無理ですね。これはもう小さい頃から変わらずです😅。



さてさて塩パン屋さん屋さんは8時30分からやっているのですが、到着したら少し列になってました。海外のお客さんも多くて、塩パン、世界から認められてる⁉️とびっくり。一個110円で安くて美味しいしわかるわ〜。となった。

ぜひ買いに行かれてみてくださいまし🥐↓


その後、そうだ‼️ここまで来たならと前から一度は食べてみたかった、歌舞伎座近くのアメリカンのサンドウィッチを買いに笑。

パンばっかり🍞🥐😂😂


ツナとハンバーグのセットが売られていたのでそれを買い、ハンバーグが温かかったので熱いうちにと思い公園で食べてました🤣。

まともな写真が無くてごめんなさいね😅。
1人ポツンと公園で食べるのはとても目立ってたのよ。これ食べたーと家族に送るように撮った写真です📷笑笑笑。



ツナの方は流石に持ち帰り。一個でとてもお腹いっぱいだぁ😂。
🐟ツナの量がすごかった🐟(お家にて📷)




さてさてそろそろ時間になるなと思い東京駅に戻りお目当てのグッズ達を購入
(トプ画の🐰🎃は絶対欲しかったのよ笑)


買い物を終えお家にとことこ帰りましたとさ


おわり笑。

以上、とある日の松本の午前中でしたとさ🙋🏻‍♀️





🐶ではまた〜👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?