見出し画像

『花粉🦋』#17

こんちはー。

毎日ポカポカで春って感じの季節ですね〜🌸。

洗濯物を乾くし✨✨←これ重要‼️


私は花粉症は持ってないので、全然平気なのですが、花粉がぁぁぉと花粉症の方が言っているのをみると飛んでいるんだぁと感じます。


花粉症って人それぞれ花粉を蓄えられる箱❓の大きさが違くて、その箱から溢れたら花粉症を発症すると聞いて、私の花粉ボックスは大きいのかなぁと思います笑。

松本もいつかなるのかなぁ、花粉症....。

私以外の兄弟は幼い頃から花粉症でして、春になると目が真っ赤になり鼻水が溢れているので、花粉って大変なんだなぁと感じていました🥲。


そんな花粉症の弟は花粉を理由に色んなお手伝いを断ってるんですよね笑。

花粉症乱用問題です‼️

犬の散歩に行ってきて〜と言っても花粉が飛んでるから無理って😂🤣🤣。

それなのにポケモン関係とかになると、行かなきゃ‼️って外に出ていきます笑🤣🤣🤣🤣。

いいように花粉だからを使ってるってドリー母が言っておりました笑。

調子いいやつです、ほんと🙁🙁笑。


私は花粉はないけど日差しが強くなってきたので紫外線には気をつけないとっていう季節になってきました💦。

ボツボツかゆかゆで、イライラ😠になっちゃいますからね😂。

真冬に日傘はかなり目立つので、帽子のふちが大きくて、魔女ですか🧙‍♀️❓ってみたいな帽子をかぶっておりました笑。もちろんサングラスはしてます✌️。
帽子とサングラスは黒いのに、服はピンク🤣。とても不審なので、絶対知り合いには外で会いたくないです😂笑。


そんな太陽が敵の松本、去年の秋に生まれて初めて諭吉超えの日傘を買いました✨
「サンバリア100」というものです。

人気で夏はすぐ売り切れると聞いたのでみんなが使わなくなる、秋に入荷したのを見つけてゲットしました🙆‍♀️。

今まで使っていた傘と違って、確かに傘の中にいると暗いなと感じました。これが100%カットっていうことか〜って思いながら使っております笑。
大きめなので傘をさすのが苦手な私もある程度はなんとかなってるはず笑笑。
雨の時よりはさすのは楽だからね😂。

壊さないように大切に使わないと‼️

サンバリアさん私を守ってくださいませ🙏笑。

皆さんも日焼け止めは塗ってくださいね〜笑。


🐶ではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?