見出し画像

『飛行機✈️』#27


こんちはー。

今日からGWですかね❓
ニュースで海外に行く方が去年の7倍というのを見て、私も海外に行きたーいーって思っちゃいます。
韓国にも行きたいし、本国舞浜にも行きたいし、フランスにも行きたいし。行きたい所は山ほどです✨✨。


まぁ口では海外行きたい言ってますが、松本、実は飛行機が本当に苦手でして、なるべくなら飛行機乗らないで生きていきたい🙂笑。
真面目に具合が悪くなるんです😊😊

機内食も気持ち悪くて食べれなくて本当に地獄でして...飛行機本当に乗りたくない😭😭。
海外に行きたいと思う気持ちと地獄の旅がセットなのはね...しんどいものです🫠🫠。


えーそんなにダメなの〜って思われそうですが、薬飲んでもダメなんですよね。
松本はただのおバカなお喋りな人と思われてそうですが、飛行機の中と高速バスの中では本当に別人のように変わります😅😂。多分船もダメ😂。

普段あんだけよく喋るのに一切話さなくなります😊。食べ物食べれないし。あなた誰〜❓状態です。
みんなに見せてあげたいくらい別人なんですよ‼️‼️。

一緒に海外行った同期にも、普段あんだけバカみたいに食べるのに、全く食べないから本当に心配なんだけどって、私が寝ていると思って言った台詞には笑いましたね🤣🤣🤣。
起きてますけど‼️ってね笑笑。


まぁ1番地獄の旅だったのはイタリアでして.....長すぎる。。。。ハワイの倍あるぞって😭😭。
ちなみにイタリアは松本はフィレンツェが1番良かったなぁ〜🇮🇹。

必ず海外行く時は、なるべく機内で寝て過ごせるよう、一睡もせずに飛行機に乗り込むのですが、よく皆さんが楽しみにしてる機内食〜✨🎵なんて松本にとってはとんでない話です😅。
匂いでさらに気持ち悪いってなりますから😂。


国際線だけではなく、国内線の45分間の程度の旅も、はやく下ろしてくれー😭って感じなので、もう本当嫌になっちゃう😇。

飛行機にも船にも乗らず海外に行きたいものです、切実にどこでもドア〜🚪が欲しい笑。



飛行機の話をしていたら、このソファ大好き女はソファで寝そうですよ😂笑笑。
完全にいつものパターン😂😂😂。

さぁーーお布団へ行くんだー🏃‍♀️🏃‍♀️。


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?