見出し画像

『プチプチ』#26


こんちはー。

トプ画の写真は梱包材用のプチプチなのですが、何か気づきませんか笑笑笑

ピンクだぁぁ‼️‼️もそうですが、ミッキーなんです笑。
実はよく見ると隠れミニーもいます🎀☺️
👀中央付近に注目👀。


これはディズニーストアで売られている梱包用のプチプチなのですが、これは買ったわけではなく先日オンラインで買い物した時にマグカップがこのプチプチに入って来たんです‼️。

段ボールを開けてびっくり⁉️。
これあの高いプチプチの袋じゃん‼️って思いました😂。しっかりした作りですが、Mサイズは5枚入りで2640円。という気軽には買えない値段なので嬉しい〜😂笑笑。

結構大きめでして、袋になっているので、中に入れるような感じです。



でもプレゼントなどで割れ物を渡す際はちょっとした変わり種でいいかもしれないですね☺️。

何年もオンラインで買い物していなかったのでいつからなのか、たまたまなのかはちょっと謎です🤔🤔。


こんなの勿体無くて捨てられない💦💦
コレクションの1つに加わりましたね✨✨。

あーそうやって、すぐ家に物を増やす🙄🙄。

特技だからもうしょうがない_φ(・_・

これからも特技を伸ばし続けます✌️✌️


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?