見出し画像

『ここは...笑』#16

こんちは〜

トプ画をみてあれここは....笑、行かないんじゃなかったの😂❓ってね、思う方もいると思うんですけど、、、

中に入る予定はないって書きました笑

つまり外には買いに行くという事です‼️😂🤣

(そんなバナナ〜🍌笑笑笑)

欲しいグッズの発売日初日には、ほぼほぼ居ます笑。朝行って、そのまま働きに行ったりするのは通常運行です。

何個か前のブログで書いた先日のとある予約というのは、ボンボの40周年グッズ発売初日の来店予約だったんです笑。
新グッズの発売日だったりすると予約制になるんです、なのでその予約を取るためにね笑。

本当は8時台が取れたら良かったんですけど、まぁ午前の枠が取れたので良かったです🙆‍♀️。


〜〜買い物スタート〜〜

まず中に入ってカゴを取ろうとしても、そもそもカゴがない笑
キャストさんがカゴを持ってきてくれるまでカゴ待ちをしてました🥲。


カゴを手に入れてたら、グッズ探しが始まります。ボンボ内全体に40周年のグッズが置かれていたので欲しいグッズ達を探すのがまぁまぁ大変です。
人混みがすごいのと補充が間に合ってないので空の棚もあったりするので、事前に欲しい物リストを作っていてもすんなりはいかないんです😅。どこ〜ってなります。


全然私は買うものが今回はないはずなのに、いざ見ると、どーしよ〜ってね😂。ちいかわのうさぎ買っちゃったし〜って🤣🤣笑笑。

ダメダメ衝動買いは良くない本当。よく考えて‼️笑。

シンデレラ城のクッションやマグカップは迷って、うーんうーんってなってました。
可愛いけど〜うーんって笑。
レギュラー商品の101匹わんちゃんのクッションも可愛いくて欲しいけど我慢してますから😂🐶❤️。

可愛い〜♡と思っても待て待て😑。と一応、松本もなります笑。予算は限られてる💸笑。

はやく家に荷物を置きに帰ってまた出かけないとなのにー😭、どうしよう😭😭って脳内で、あーだこーだ言ってました笑。

結局買わなかった、偉い‼️‼️

後は頼まれてた物をカゴに入れて終わり🙆‍♀️。


買わなければならない物は全てカゴの中‼️
レジへレッツゴー‼️‼️‼️。

レジ...40人は並んでるよねって感じでね🥲😭。どこのレジもそんな感じで、50人以上並んでたレジもあったと思いました。

皆さん買う量が多いので1人にかかる時間が長いんですよね、初日はオタクが多いし。  

結果、レジで1時間待ったよ😀😀😀

もう急いで舞浜を後にしました😭💨💨笑。



さてさて買ったグッズを少しご紹介笑。

40周年カチューシャ🐰。
今回は2種類出たのですが、私はこのピンクオーロラみたいなキラキラの方を買ってみました。

カチューシャと言ってますが、いつも松本は耳って言ってます笑。
なのでこれは、40周年の耳笑。

40周年の耳を是非皆さんも装着して舞浜を楽しんでくださいね😘。


あ‼️、昨日言ってた今日から新パレードのスニークも始まりました✨。

ラプンツェルが私は良い感じだと思いましたよ〜。
髪の毛を上手く使っていらっしゃいます☺️。


今日から始まるんじゃないかな❓とは期待してたので嬉しい🙆‍♀️。
Twitterで舞浜関連のタグで検索をかけて、ネタバレをめちゃ見てました笑。はやく知りたかった😂。

昨日ベル居ないとか言ってましたけど、居ましたわ😂😂🙇🏻‍♀️。
フロート無いから居ないと勝手に思ってたら、歩いていらっしゃいましたね笑。

通称、徒歩組です🚶‍♀️。今回は後輩のプリンセスにフロートを譲って、先輩方は徒歩です😂。

先輩優しいな笑。ってね。

🐶ではまた〜👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?