見出し画像

『私はアンブリッジ』#10


こんちはー。

ふと、数日前からファンタビとハリポタは見よう‼️と思いつきまして、1日1~2作品ずつ見ております。
ハリポタ→ファンタビの順ではなく、ファンタビ→ハリポタの順番で今回は見てみました📺。

無事ファンタビを見終わり、今ハリポタのこれは何話目だ⁉️。ピンクの感じの悪い方が出てきてる回です。そうアンブリッジ‼️。

このマダムは本当ピンクだなぁ。人の事言えないけど、すごいピンクって松本も思います🤣🤣。
私も普段こう見られてるのかなぁと客観視しました笑。でもピンクが似合っちゃうからしょうがないと思います。ピンクしか勝たん🥺🥺。


でも最近は松本も大人になりまして、ピンク以外も着ております。白かデニム生地の服は結構着てます笑。ピンクがなかったら白色を買うって感じですね。
後は夏は上は白ばかりです。汗をかくからピンクだとねシミが....🫣。これは本当に何度でも言います笑。夏はピンクは厳しい🫠。デニム生地は何故か昔から好きです笑。デニム生地ワンピースはよく着ます👗❤️

好きなものは好き‼️で生きてる私、洋服もオタク気質です。似たようなものを買ってしまう🥺。でも、これは完全に母譲り。うちのドリーは本当に同じような服を面白いくらい持っておられます🫠。

※母=ドリー
何故ドリーと呼んでいるかと言いますと、ファインディングニモに出てくる、青いお魚がいまして、その子の名前がドリーです。天然で、すぐ忘れちゃう魚なんです。

わが家のドリーは本当に魚のドリーと同様、天然でして、母より天然な人は私は知らないです。

ネタは山のようにありますが、毎日3回は家の中で「あれ〜スマホない😥」と言い出します。家の固定電話で自分のスマホに電話をかけ居場所を見つけるのですが、半径1メートル以内で鳴り出すドリーのスマホ....それがわが家の日常です🥺🥺。

先日エイプリルフールだったじゃないですか、ドリーはわかっていませんでした。4月1日は色々な企業がユニークな嘘をあげていたじゃないですか、3日になって、あれってもしかして嘘なのと言っておられましたね。うん、気づくのが遅い😭😭。
キャッツのオーデションが〜って言ってた時はえ、何のこと⁉️ってなりましたもん笑。
本当だったらうちの猫は絶対そんなの出ないって言います笑。人見知りな臆病な猫なのでね🐈‍⬛


🐶ではまた〜👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?