見出し画像

『パンプキンソフト』#33


こんちはー。

急に寒くなりましたね。衣替えが間に合わず、寒い寒いと言いながら夜道を歩いてた松本です。

もう半袖は終わりだよね❓。大丈夫だよね❓、天気さんよ、信じてるからね🥺🥺

使わない服の収納は季節ごとに圧縮袋に入れ、掃除機で吸い上げ、お煎餅にして収納しています。なので使わないならもうさっさとお煎餅にしたいのよね🫠🫠。

さよなら夏服〜👋👋。暑くなるのはやめてね😶。



さてさて今日は秋の食べ物についてです。


食欲の秋なわけですが(そこは芸術の秋って言いなさいよ‼️って話😅😂)、先日、さつまいものアイスをセブンで買いまして、さつまいも〜濃厚🍠❤️となりを感じておりました笑笑(頼む、芸術の秋に触れてくれ🫠)


松本、幸せ基準メーターが低いもので、ちょっとした美味しい物を食べただけで幸せになれる女です😂。
家に帰ってきた後のカルピスは最高なんだなぁ(仕事終わりの一杯ってやつ🍻)まぁこんな感じに単純です🙋🏻‍♀️



さつまいももいいけど.....大本命はディズニーランドのパンプキンソフトが食べたいんです‼️‼️‼️
4年ぶりに復活したんですよ。
トプ画は、わが家にあるディズニーパンプキンソフトの置物です笑笑。そんなのあるんか⁉️ってなりますよね、去年のグッズです🙋🏻‍♀️。

本物の写真は絶対昔撮ってるはずなのに見つけられずなので置物を😅。

かぼちゃ🎃って苦手なんですけど、アイスは食べれるんですよね笑笑。

じゃがいもも苦手だけど、ポテチは食べれる、それと同じです笑。

本当めんどくさい女🥺🥺🥺🥺。



え、パークに行かないん❓って感じですが、ハロウィンはシーの方に行ってしまったので、ランドにはもうクリスマスまでは行かないと思ってたんですけど、行く予定です🤣🤣。

文の書き方的に行かないって言うと思いきや行くという😂😂。

ホテルが取れたので行きます(3日前くらいに決まった)笑笑。

このコロナ禍、家族が舞浜に全然行けず、特に叔母は4年間全く行けてなかったのでその我慢が爆発しまして、4ヶ月連続泊まり舞浜です😅。毎年、海外やら色んな所に飛んでた叔母からしたら限界だったんだと思います🥲🥲。

それに乗っかる姪っ子(私)です🙋🏻‍♀️😂笑。


こないだオフィシャルホテル(ディズニーを囲ってる周りのホテル達)に泊まった際、4人で1万7千円でびっくりしました、安い〜‼️‼️。まぁこんな感じで安い宿に前泊し、ランドホテルに泊まるという流れをやるのが我が家のプチブーム✌️。

でももうホテルも年末につれてどんどん高くなる感じなので、安く泊まるので味をしめちゃうとこの値段で泊まるのはなぁってなってしまってます😅。11月はうーんどうだろうなぁ行くのかなぁ。ドリー母はクリスマスが大好きなので、行きたい行きたい😭、1人で行っちゃおうかな🎵って言ってました笑笑。

本当家族というか、親族みんな舞浜好きなんです😂。



10月からチケットも最高でついに1万円を超えた舞浜ですが、おそらく新エリアができたらまた値上がりするので、値上げラッシュは止まらないのは確実なのでもうしょうがないってね、思うしかないと思います🫠。絶対上がるからねマジで笑。


世界的にみたら日本のパークの値段は安いのですが、コロナ前のように戻ってないパークは圧倒的に日本だけと言ってもいいくらいなのが正直なところです。あちこち使ってない所が多過ぎてもったいないのよ本当😭。
いつまで板の上(ステージ)でジャンボリしてんだか😃😃🤫🤫。ジャンボリはスーパードゥーパー跡地でやったらいいのにと思うオタク🥺。ジャンボリでショーは大丈夫オッケーってなってる感が😇。

あとは、人手不足なのも深刻で中々難しい問題だなぁと感じてます。本当にキャスト不足。行くたびに毎度思います。


年パスはもうしばらくはやらないと思うし、万が一復活しても今までの倍以上の値段すると予想してます😂。年パス作らなくてもオタクは、バンバン1dayを買って入って来てくれるから年パス復活させたら損になるんですよね、それをわかってる感じがとてもする...🤫。高くても貢ぐって知られている😃😃。
グッズもどんどん値上げしてるけど、どうせ推しキャラは買いますよね❓、生きがい買いますよね❓って言われてる感が😃😃😃😃。
うううまんまと買ってしまう😭😭😭。なんてちょろいんだ‼️😭





そんなパンプキンソフトを求めてる松本の最近ハマってるちょっとしたご褒美飯をご紹介します。
疲れたーとかご飯作りたくない〜って時に買ってるものです笑。

成城石井のフォーガーです。フォー•ガーだっけな🤔

とりあえず、フォーです‼️‼️‼️

お値段は、600円くらい。

癖が強くなく食べやすいんですよね、毎度舞浜にお泊まりの際はイクスピアリの成城石井で買って夜食で食べてる品物です🤣🤣

いつもホテルで食べてると、ドリー母が臭い‼️って騒ぐ一品です。臭い臭い言われながら美味しい〜って食べてる娘🙋🏻‍♀️。そこまで匂いキツくないと思うんだけどなぁ、母は無理みたいです。

ぜひ食べてみてくださいまし。少しパクチーの味はしますので苦手な方は注意です!




最後に、銀座のSEIKOの時計がミッキーになっていたので思わずパシャリしたのを載せておきます📷笑。
限定でミッキーになるって知ってたけど、結構皆さんカメラを構えて撮っており嬉しくなった✨。通勤途中のサラリーマンのおじさま達も、あーこれかぁって感じで撮られておりました😂👏。

11月18日まで見れるよ🙆‍♀️


🐶ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?