見出し画像

『再開したよ🌟』#1


みなさん、こんにちは。

桜の季節になりましたね🌸🌸、雨なの本当に残念です🥲。

タイトルにある通りなのですが、以前ブログをやってはいましたが完全に自然消滅致しましたので(嘘はつけない笑)、また違う形で再開したいと思い再開する事に致しました。以前のブログを見てくれていた皆さん本当にありがとうございます、そして申し訳ございません😭。

更新頻度ですが...毎日できるかなぁ、キラキラした生活と無縁なんだけど大丈夫かなぁ笑。と思う所ですが、3月中は頑張って毎日更新致します。4月は3月の様子を見て考えまーす‼️。

更新時間は毎日不規則な生活をしているので、午前だったり午後だったり夜だったりまちまちになってしまいますが、ご了承くださいまし🙏。

🐶ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?