2022/01/02 明治神宮

画像1 おはようございます。今朝6時に起きて明治神宮に行って来ました。
画像2 立派な鳥居❗️
画像3 思ったより、人が少ない❗️
画像4 途中に飾られた奉納されたお酒❗️試飲したいです❗️
画像5 道の反対側には奉納されたワイン❗️
画像6 今、この辺り❗️
画像7 また、鳥居❗️
画像8 段々と近づいて来ました❗️
画像9 またまた、鳥居❗️
画像10 鳥居をくぐって、さー中に入るぞー❗️
画像11 あれ❗️あまり人がいない‼️
画像12 並ばずにお詣りできました❗️
画像13 お詣りが終わって原宿方面へ❗️
画像14 並ぶことなく無事にお詣りが出来ました❗️
画像15 表参道❗️
画像16 新しくなった原宿の駅❗️
画像17 駅前の新しいビルの3階でやっている、バンクシー展❗️行ってみたい❗️
画像18 竹下通り❗️この鳥居のような門は雅だった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?