見出し画像

3年ぶりの自由時間@でんぱ組.inc

5月から息子が幼稚園に入園したので子供を産んでから久しぶりの自分の時間をゲット!


毎日丁寧に掃除できるし、作り置きお惣菜も思う存分作れるし、撮り溜めてたドラマも観れる。

すごく…良い…

自由な時間ができて、自分の好きなものを見直してる、

それがでんぱ組.inc!!!

2016年にたまたま耳にした音楽でハマり(ランニング中にシャッフルで流れてきた、シャッフル機能ありがとうマジでありがとう)、いつかはライブに行ってみたいなぁと思っていたのだが、2018年に子どもを産んでからは全く追えていなかった。

でも、推しのえいたそが2月に卒業することになって、またでんぱ組が気になり始めて、そしたらメンバー増員して🤣、それもまた癖になり…もうみんなめっちゃ可愛い〜〜〜

新メンバーが入ったからこそ、りさちーが気になったり、ねもちゃん可愛い可愛いしたくなったり、りとちゃん応援したくなったり、自由時間が可愛いで溢れて幸せです😵🙌💕

もちろん今でもえいちゃん!!も大好きだよ💕

やっと卒業ライブDVD買ったから、届くの楽しみだなー

毎日「ポジティブストーリー」聞いて泣いてる😢💕

えいちゃん、生涯現役でいたいって言ってくれてありがとう…

お茶の間で申し訳ないけど、私も細く長くえいちゃんのこと推していくよっ!!!


でんぱ新体制に当たって、色々な人のnote読んだけど、みんなすごい…

私が感じていたことが文字化されていて何回も泣いて読んでる…

私は基本お茶の間だから、現場でオタクしてくれてる人のおかげで私も楽しめるんだよなぁと、そんなかとをしみじみ思ったりしてます

どこから目線なんだ…?笑

うん、早くDVD届かないかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?