見出し画像

かみのけ

ボブにしてから一年くらいたつ💇‍♀️
ロングでふわふわが好きだったけど、だんだん似合わなくなってきて、長いと服に合わせるのも大変で、何もしないと疲れたおばはんに見えるから、思い切って切った、というよりも少しずつオーダーが短くなっていった😂

似合うボブと似合わないボブ、似合う前髪お似合わない前髪があるな〜と思うけど、なかなか言語化出来ず、覚えていられない😔

姫毛に憧れてたから、前髪を短くするという建前だ姫毛をゲットしたけど、私のボブには合わない😔

ウルフっぽくしたいから今回は長めにしたけど、顎ラインのボブが似合うと…思う…

こればかりはウルフにしてから、また試行錯誤していくしかない🥺

セットとか本当にできない(したくない)女が1番可愛くて楽ちんな髪型ってなんだろ〜

インスタで美容師さんのアカウント見るのも苦手で…美容は好きだけど、何というか人の思惑とか自意識?みたいなのとても疲れちゃうから、似合う髪型をパッとやってくれる美容師さんと出会いたい🪫

可愛いの方向が合うって難しいヨネ

地元にいた美容師さんに会いたいなぁ🔋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?