見出し画像

iPad mini 6はセルラー?or Wi-Fi?

おはようございます🌞
matsuです。

昨日Twitterで「iPad mini6はセルラーモデルか、Wi-Fiモデル、どっち使ってる人多いのかな?」と何気なくツイートしたら3名の方から返事をいただきました。

結果、3名の方々はセルラーモデルを使っているとのこと。


小さいからこそ、セルラーモデルにすることで、どこへでも持っていけて自由な場所で通信が使える。値段は高くなるかもですが値段以上の価値と使い勝手は得られそうですね。


ちなみに僕はiPad mini 5Wi-Fiモデルを持っているのですが、外に持ちましてガンガン使っていくぜ!! というのはなかなかに難しいです。
(まぁ僕はそれを理解した上でWi-Fiモデルを使っているが…)


iPad mini6、自分がどういう使い方をしていくのか目処が立った時に買うかもしれません。


今朝はここまで
それでは🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?