見出し画像

無印良品ミニサコッシュ

おそようごさいこんばんは🌝
matsuです。

今朝に無印良品のミニサコッシュレビュー記事を予約投稿してみました。

このサコッシュ、本当に小さすぎて便利なんですよね。

サブのカバンとして大活躍

小さいが故に入るモノも限られてくるのですが、iPhone 13 miniや、先日紹介したPRESSoなどミニマルなモノは入るようになっています。


こんな感じで上着の下に潜り込ませておけば直ぐに使う財布やiPhoneなどをラクに取り出せれる。


小さいからこそ、便利。

小さいカバンって中に全然入らないからずっと敬遠していたのですが、いやはやコレはとても使い回しが良い。

メインのカバンとは別に肩から下げられるし、ショルダーを外せばポーチにもなります。


990円というとてもお手頃な価格なのでぜひとも手に取ってほしいと思っています。


今宵はここまで
それでは🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?