見出し画像

初めての投稿

こんにちは。RYOKOです。

平凡な毎日を書き残してみようと始めてみました。出来事や考えたことを書いていこうとおもいます。

文章をうまく書けるようになることが目標。起承転結とかを気を付けて、最後まで読んでもらえるような記事になったらいいなと思います。

簡単な自己紹介をすると、仕事は商社の事務職で自社のカタログなどの販促物を作ったり、新商品の考案などの仕事をしています。大変ではないけど、環境に恵まれていると感じていて、この会社に新卒で入社して5年目になりました。昨年結婚しまして、旦那と2人暮らしです。休みが合わないので、ほとんど一人暮らしみたいな生活ですけど、朝と夜は話し相手がいて楽しく暮らしていると思います。

最近私がはまっているのは、韓国ドラマと虹プロ、twice・・・韓国にはまりつつある毎日です。もともと、テレビドラマが大好きで、シーズン中のドラマは欠かさず見ています。

あとは、今年の秋に結婚式を挙げようと思っていたのですが(予約してた)、コロナの第2波・マスク着用の式・そもそもお祝いムード??などの懸念事項に悩まされて、キャンセルをしました。海外渡航が普通にOkになったら、海外で二人で挙げてこようかな、と思っています。もしくは国内で家族挙式からのハネムーン(ハワイ)に行こうかと思っています。

こんなところでしょうか。SNSで発信するタイプではないのですが、少し頑張って書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?