元気...ですね??

おはこんちゃ、matsuです。
今回は最初の頃にとてもびっくりしたお話。

実際数ヶ月バイトしてみると、
『それ』は多くはないが珍しくもないことでした…。

それは、『退室後、別のお部屋に入りなおすことです』
デリさんの場合は部屋のはしごや、
長時間お部屋を取りデリさんを2回呼ぶ人など
初めのうちは驚いていましたが、
ざらにあるので多少のことでは驚かなくなりました。

何故入りなおすのかを私なりに考えてみましたが…
・次に呼ぶデリさんへの配慮
・色々なお部屋を楽しむため
このくらいしか思いつきませんでした。
確かに一度別のデリさんが使っていたところに呼ぶのは
なんだか申し訳ないですよね、使用状況によっては、
お部屋を変えて心機一転するのも良いかもしれません(*-ω-)
お部屋を楽しむために関しては、
そこまでお部屋の種類が豊富なラブホではないので違うでしょう。

持っていないもの(女性)を持っているもの(お金)解決するのですね!
お部屋を入りなおした方は2回ともデリさん呼んでました、
とってもお元気ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
元気なのは良いこと…?です。

本日はこの辺で(^^)/~~

#喪女が書くラブホ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?