監視カメラを一生分見る仕事

おはこんちゃ、matsuです。

今回はきっと皆さま気になるであろう!!(誰も気にしてない←)
ラブホのフロントって実際何をしてるのかについて書いていきます。

実際のところ、システムやらなんやらお店によって違うので
matsuが働いてるお店の話になってしまいますがご了承ください。

主なお仕事は…

『監視カメラを確認すること』

です。

これに関しては半分冗談ですが、半分事実です。

玄関からオキャクサマが入ってきてはカメラを見て|д゚)
警報音が鳴ってはカメラを見て|д゚)
暇になったらぼんやりカメラを見ています( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

ここ数か月で一生分監視カメラの映像見た気がします。
監視カメラを確認するときは大体逃げられない為なので
緊張感でかなり精神擦り減っています、誰か代われくださいorz
全ての人がこちらにとって良いオキャクサマであればいいのですが( ̄∇ ̄;)
そうもいかないのが現実です。

意外とその他の雑務も多く、ロビーの掃除したり、物を運んだり、
心は日に日に死んでいってますが、体は健康そうです( ´,_ゝ`)プッ

ではではこのへんで(^^)/~~

#喪女が書くラブホ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?