昼間のラブホ

おはこんちゃ、matsuです。

突然ですが、ラブホって昼か夜かで区分すると
ズバリ夜ですよね。
私もそう思います(*-ω-)
そんな私matsuは夜に区分されがちなラブホで
健全に?昼間働いております。
バイトを始めるまで昼間ってラブホにお客さん来るのかな?
なんて思ってましたが、そんな心配も杞憂に終わりました。

この世の中昼間暇な人も結構いらっしゃるということですね。
毎日のように通っておられる方に関しては、
いつも休みですか?お金が有り余ってるんですか?
なんて聞きたくなりますが、
そんなことは置いておき…

お昼はお昼で想像が膨らむシチュエーション満載です。
これも精神崩壊しそうな私の密かな楽しみでございます。
この前は
土曜日の午前中にスーツの男性が来店。
これに対する私の答えは一択で、

『奥さまに休日出勤だと言ってラブホに来た人』

そうでない場合は何だというのでしょう(偏見いっぱい)
これに関しては異論を認め…ますが
面白い解答だけです、認めるのは♪~( ̄。 ̄)

それと合わせてスーツ系でよくあるのは
平日の昼間に
『スーツの男性とオフィスコーデの女性が一緒』
これは誰でも想像つきますよね??
外回りですかね?何しているんでしょうね。
私から言えることは
給料もらってるんだから真面目に仕事しろ。

そんな感じで今日はこのへんで(^^)/~~

#喪女が書くラブホ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?