喪女が書くラブホ日誌(きっと最終回)

おはこんちゃ、matsuです。
とてもお久しぶりです。
誰に向けて書いているわけでもなかった(今も)喪女が書くラブホ日誌
前回の更新から約半年が過ぎました。
時の流れが早くて付いていけませんΣ(゚Д゚)

私事ですが、
今年の1月末にはラブホのアルバイトをやめ、
現在は可もなく不可もなくな別のお仕事をしております。
約2か月間しか更新していない喪女が書くラブホ日誌これにて最終回です👏

私はいったい何を書いていたのだろうと気になって見てみると
あ、これは書いてないんだ、、、と思うことも多々ありました( ̄∇ ̄;)
一番は大腸内視鏡検査をするときに使う下剤?が出てきたことですね…。
それも予約のお部屋で予約名は友だちの父親と同姓同名。|ω・)
さすがにこれは全然別人でチェックアウト後に
病院に行ったんだろうなぁ(遠い目)と思うことにしました。

面白いことに遭遇する率は高くて面白かったのですが
経験した私から言えることは、
『ラブホ勤めはあまりお勧めしない』
ということくらいですかね~(・_・D 
面白そうくらいの理由で週5は大変です。
半年後人格が荒みます←(笑)

私は責任とりませんが(^-^)
人生で一度くらいはこういうお仕事を覗いてみるのも
良いかもしれません。
ぜひ挑戦したいという変人な方はどうぞ!!

最終回この辺りで終わろうと思います。
今後の更新については何も決まっていませんが
当初の予定通り壁打ち日記を始めようか、どうしようか。
最近読んだ本の話をしようか…考え中です。

ここまで読んでくださっている方がいらっしゃいましたら
感謝です、ありがとうございました。

そんな感じでまたお会いしましょうばいちゃ~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?