TradingViewの 該当なし を消す方法
スクリーンショット_2019-01-27_15_18_50

TradingViewの 該当なし を消す方法

まっつ(TORYS)@matsu_bitmex

こんにちは、まっつ@matsu_bitmex です。


しばしば問い合わせを受けるのが、、、

「該当なし、って出るんですけど大丈夫ですか?」


大丈夫です。
表示されてても特に問題無いです。


でも、邪魔ですよね?


はい、消せます。


右上の歯車押してください。


黄色矢印の先です。


背景のところでいろいろ設定できます。


「インジケーターの値」のチェックを外すと該当なしが消えます。


「インジケーターの引数」のチェックを外すとごちゃっとしてた数字が消えます。


ちなみに、バッサリさくっと消したい場合は

チャートの左上の四角を押してください。


左上の四角です。


消えました。この方法も合わせてどうぞ。


というわけで、TradingViewの該当なしを消す方法でした。お役に立ちましたらnoteのフォロー/スキよろしくお願いします。他のnoteでは無料で使えるインジも公開しています。そちらも合わせてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます、嬉しいです。
まっつ(TORYS)@matsu_bitmex
Tradingview Pine スクリプトで開発やってます。BTCFX/為替で使えるインディケーター公開中。noteは有料にしてますがインジは全て無料で使用可能。ぜひ使ってみてください。インジ制作のご相談お気軽に。※ 連絡はTwitter DMでお願いします ※