#03 ロックンロール イズ ノットデッド


おはようございます!
本日はお休みですが朝からネイルに迎う松本です。


昨日、とても楽しみにしていた
サンボマスターのYouTube配信ライブを見ました。

本当は11月に札幌でライブ予定だったのですが
ヴォーカルの山口さんが網膜剥離で延期になりました😔
なので来年ライブで会えたらな〜っとか
思っていたのに奇跡的な回復で昨日復帰戦zeep東京でライブが出来ることになりそれを配信する!
と公式から発表があった時


おいおいおい?!まじかよ?!
ゆっくり休むべきでは?!?とか思いつつ
仕事終わった瞬間急いでYouTubeへ。

結果的にまじで本当に良かった。
心にグッとくる場面しかなくて。

大好きなバンドがもっと大好きになって。

《お前はクソじゃない!もしそう思うなら
俺らが何度でもクソじゃないって言いに行ってやる!!
ここがお前達の居場所だ!!》

って叫ばれた時バスの中で泣きました🤔笑

でも、本当にサンボマスターの曲は
そう思わせてくれる素敵な歌詞ばかりで
是非おすすめです◎

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう、サンボマスター!!


来年は3人に直接会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?