なぜきついことをするのか。

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

さて、シーズンオフと言うことでジムに行ってきました
!新年から追い込んでいきます!

まぁトレーニングがキツくてやめたくなるんですよ。
皆さんが普段生きててキツくてしんどくてやめたくなる事があると思います!

あくまでも持論ですが参考になる人が1人でもいれば嬉しいですね😊


では、キツいしんどいことをなぜするのか!?
それは、、、、

頑張った先にある幸せを知ってる。

からです。


僕にとってサッカーは「芸術」です。
作り上げた先に多くの人に認められ自分自身の価値がある事を知ってるからです。

皆さんにとって今頑張っていることはなんでしょう?

その先で得られるものを想像してください。

きっとみんなにも明るい未来があるはずです。


じゃあ何を努力すれば???

それはまた次回👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?