話し方について

最近は全然更新できていなかったのでまた発信していきたいと思います!

愛知県は今日は今年1寒かった。と感じるくらい寒かったです!風が強くて冷たい冷たい🤨

今年も後1ヶ月。来年にはオリンピックが控えてるね〜
僕は後一試合、悔いなく終わらせたいと思ってます!

それで今、山崎拓巳さんの「すごい!話し方」
という本を読んでます!
最近本人に会う機会があり話しに引き込まれました。
めちゃめちゃ面白い🤣
例え方がすごい分かりやすいんだよね!

それに引き込まれて本買っちゃった笑
少しずつ読んで活かしていきたい!

感想はちょいちょい載せていきまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?