超山﨑塾

ふとしたきっかけで山崎拓巳さんとお知り合いにならせて頂きました!

第一印象「とにかく話が面白い」!
引き込まれていくんだよね〜
え!そんな例え方あったの!?めちゃめちゃイメージしやすいじゃん。って思ってたら笑いとってたり🤣

すごいな〜って惚れ惚れしてました😯

伝え方って色々あるけど100%伝えたい事だけを言っても話が面白くなきゃ引き込まれないんだなって、

超山﨑塾について
山﨑義幸さん&山崎拓巳さんの2人の公演?

まぁこれも2人の息がぴったり🤣
分かりあい過ぎて仲の良さが溢れてた!

これからは情報を入れるだけじゃ無くてもっと発信して行かなきゃなって再認識しました🤔

今まではメディアから発信された物が広まっていく世の中ですが、これからは1人1人がインフルエンサー🤫

僕なりに何かしら発信して行きます😄


https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12552973616.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?