見出し画像

ヌキポン体験会・9月池袋〜感想〜

ヌキポン体験会に、思い切って参加してよかったです。

松子さんや、小雪さんの体をはってデモンストレーションを見せてくださった姿に感動しました。

カッコいいなって思いました。

本質の自分を出して生きていくのは怖いなって気持ちもあったんですが、ぶれてる場合じゃないって、松子さんや、小雪さんの姿を見て、思いました。

私、直感で、高い垣根を越えていくだけの貴重な出会いになるって感じていたのですが、本当に転機になる出会いだった気がしてます。

本質の自分を出さずに生きてきた私が、本質の部分を、あなる先生にズバッと言われて、出してもいいんだなって魂が喜んだ気がします。
ありがとうございました。

(57歳 Tさん)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


1日を通して。。。
もっともっと女に、雌になりたい、ならなきゃ!なれるし!ってみなぎる自分を確認致しました。

まず、松子さんと小雪さんの躍動するお身体は本当に美しくて、すごくすごくうらやましかったです。

私も吸い込まれてみたいなあって思ったり。

その後の体験で、先生を前にしてノリノリで膨らみまくるGエリア、ビンタで発生する鳥肌大草原。。。

私の体はポンコツだと泣いていたけれど、先生がすげーすげーと面白がってくれて救われました。

もっと胸を張ってパンツを脱げる女になれるよう精進致します。

体験中に先生に言われた言葉の数々も、
答えはまだわからないけれど、自分の中に引っ掛かる何かがあるから気になるわけで
探していこうと思います。

また、松子さん小雪さん、参加者の方と話していると、さっきまで涙ながらだった自分の失敗談もどんどん笑えてきて、
あ、あの日のわたし成仏出来そう~って思えたのも面白かったです

そして飛び入り参加したTOSSでは、新入りの私をいっぱいいじって気遣ってくださる先生の優しさを感じてしまって、
どえらいビンタとのギャップに思わず膣きゅんしてしまいました
(胸きゅんではない)

こんな世界があったとはー!の連続で、お口あんぐりしてばかりでしたが、
思い詰めてこじれる前に駆け込める場所があって、本当に本当に良かったです

さてこれからどうやって生きていこうかなーって、楽しみになって参りました✨

(41歳 Bさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?