見出し画像

コペンL880K ガタピシ対策(ルーフロックレバー編)

コペンのルーフロックレバー部分のガタピシ対策として有名なのはコレ。

お馴染みの指サック取付ですがこれだと、厚さが足りない為、まだ完全には消えません。
フックレバー部分にチェアソックスを取り付けてなんとかなる感じかと思います。

次に試したのがコレ。

某フリマでよく売ってるやつ。
トランクとセットなのですがトランクは使い物になりません。
トランク側の記事はこちらをご覧ください。

このルーフ側は使えるのですが長さが長く潰れた状態で見栄えがよろしくない…

取付状態
外すとこんな感じなんか卑猥な感じが…

機能的には問題無いので使ってましたが、たまたま会社で備品の断捨離をしていたら…

見た瞬間にパッと思いついて、捨てるならくださいとお願いして譲ってもらいました。
大量です笑

早速取り付けて見ると…

予想通りピッタリ!
イエローが指サックとは違うアクセントになっていい感じ。

いっぱいあるので、トランクのと合わせてパッケージ作ってイベントで配ろうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?