見出し画像

コペンL880K ウィンカーランプとフォグランプ交換してみたら

過去のを掘り起こしてきてますので備忘録的な記事になります。

2年前になるので不具合なく、今も動いてるって事で耐久性もあると言えるかもしれません笑

コペンのウィンカーランプってオレンジが結構目立って気になっちゃうんですよね。

で、フォグランプは流行り?のイエローにしたい!

と言う事で交換!

思い立って今すぐ欲しかったので量販店で買いましたがAmazonで買ったほうが安かったかもです。

交換後です。
オレンジ感がなくなってすっきりしました。

外してびっくり!フォグランプは今は亡き懐かしいHIDランプでした。

前オーナーの仕業です。
バンパーに無理やり吊る下げてぶらぶらしてました。

イエローフォグランプがいい感じになってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?