見出し画像

はじめまして?うん、まぁ、はじめましてってことにしとこかぁ。うん

はい。こんばんわ。

大きい声で言わせください。

はじめまして!!!!!

吉本興業所属3年目のピン芸人 

まつうらひかる

と申します!

ん?はじめ、、、まして?

はじめまして!?、、、はじめまして!!!?ほんまに?

もうええやんか!初めましてで!!

過去に変なん(五十音エッセイとか誹謗中傷について語ったり)投稿してたけど、、、、。

そんなんええやんか!!忘れよや!!

二銃士やったけど!!解散(去年10月)したけど!そんなん忘れよや!




と、いうことで心機一転頑張って行きたいなぁと思っております!


サボりすぎたんでねぇ。


もうすぐ4年目ですし頑張らんとなぁと思っております!


なんせ、サボりすぎたんでねぇ。


特になんでってわけじゃないんですが火がつきましてねぇ。


この火が鎮火しないように頑張ろうかなぁと思っております!



まぁ今後についてですが、明日にでもまたこの場所でお話させてもらえたらなぁと思っております!


あ、明日再度言うと思いますが毎日何かお伝えできればなぁと思っております!


最近、思うことがいっぱいなんでこの辺にしたいと思います。


あ、また思ってしまったぁ、、、、、、。

ばかだなぁ、、、、。寝る





ひかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?