見出し画像

ワクチン接種後のリスク回避自衛について

日頃親しくさせていただいている、血液、免疫系疾患、免疫の専門家である、南越谷健身会クリニックの周東院長からの提案で、ワクチン接種後の血栓系疾患(脳梗塞、心筋梗塞、他血液由来の内臓系疾患)の予兆を発見したり、人により違う体内中和抗体の状態をモニタリングするため、ワクチン接種者向けの、定期的な抗体血液検査のおすすめを提案いただきました。

周東先生とのディスカッションでは、周東先生のおっしゃる通り、ワクチン接種後は体質により血栓が出来やすくなり、脳梗塞や心筋梗塞他、各種内臓系疾患が併発しやすくなるのは事実かと思います。

また、人により免疫機能の状態も千差万別のため、中和抗体の維持する期間もまちまちです。mRNAワクチンの影響によるオフターゲット変異の発生による様々な未知の後遺症の可能性も否定し切れません。

短期間の臨床試験しか行われずに世界中で一斉投与が始まった、今回の新型コロナワクチンは、理由はどうあれ、従来の製薬安全性のルールを完全に逸脱した暴挙であるのは間違いないかと思います。

私の友人や木下投手のように、ワクチン接種後に突然倒れてしまう事例は、マスコミが報道しなくても、公表されている実数の何倍もの数値で、世界中でいま起きている事実です。

専門家である、周東先生が言われるように、我々は自分自身の判断と行動で、自主的に対策を考えていかなければならない状況下にあります。

ワクチンを打ったから安心は、大間違いで逆にまた、別の身体リスクが発生する確率が上昇する訳ですから、ワクチン接種後の定期的な血液検査や中和抗体検査は、免疫系機能が安定状態になるまで一年間程度は、定期的な検査を自主的に実施していく事が必要かと思われます。

画像1

非常に信頼性の厚い、ドイツのロシュの高価な検査試薬を用い中和抗体や血液の状態をチェックしていただける健診プランをスタートしました。

ワクチン接種後の体調管理について、ご不安のある方は、埼玉県南越谷市にあるクリニックですが、お越し可能な方はお気軽にお問い合わせご来院くださいとの事です。

私からのご紹介とお伝えいただければ、周東先生のご好意により、通常費用15000円のところを5500円の特別価格にディスカウントしていただける事になりました。
お気軽にお問い合わせください。

南越谷健身会クリニック
住所
〒343-0851 埼玉県越谷市七左町1-304-1

最寄駅
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)「新越谷」駅
JR武蔵野線「南越谷」駅

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?