見出し画像

止まらないワクチン接種への同調圧力

次は団体を使ったワクチン強制接種の同調圧力開始ですが、アメリカではCDCがPCR検査の順次廃止(新規感染者数調査の統計発表中止)の発表をしています。

ワクチンを打てばコロナは収束し、世界はまた日常に戻ります、というプロパガンダキャンペーンを本格的に開始したという事です。

ただし、これは、ワクチンを打たない人間や協力しない国には、様々な行動制限や圧力とセットのプロパガンダになっています。

愛知県美容協会でのワクチン集団接種案内

また、東京都の在日韓国人遺留民団でも、日本政府からの協力要請で、ワクチン集団接種の案内が始まったようです。昨日、取引先の韓国人の友人から、国籍関係無しで民団事務局でワクチン無料接種が受けられるから参加しないかとお誘いをいただきました。

良かれと思ってのお誘いは心沁みますが、個人的事情でと丁寧にお断りさせていただきました(^^;

米国から押しつけられた大量のワクチン在庫を抱えて、進まぬワクチン接種に痺れを切らした政府は、あらゆる企業、団体に同調圧力をかけてワクチン接種の半強制に動き出しています。

それでも接種が進まない場合は、最終的にワクチンパスポートによる事実上の行動制限に乗り出す可能性もあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?