見出し画像

三宮ステークス結果

予想馬と着順

◎1枠 2番ニューモニュメント 2着
○5枠10番ハヤブサナンデクン 1着
▲6枠11番スレイマン     5着
△2枠 3番サンライズポール  6着
×3枠 6番ブルベアイリーデ  7着

本命ー対抗的中!

着順が前後しておりますが、
本命ー対抗、1・2着決着。
予想屋冥利に尽きますね。
贅沢を言えば、もう1頭当てて全馬券種完全制覇といきたかったところですが、それは別の機会に。
3着を当てられなかったのは残念ですが、上の結果を見て分かる通り5、6、7着と差はわずか。
この調子で行けば、3頭当てもすぐですね。
と調子に乗っておきます(笑)

結果として、1着のハヤブサナンデクンが6馬身差の圧勝で制する形になりましたが、2着いかの着差は3/4、13/4、アタマ、3/4とほぼほぼ団子状態。
JRAハンデキャッパーの腕が光ったなと感じられるレースでした。

ハンデ戦は難しい。
率直に言って予想するのは困難ですが、ハンデキャッパーとの智恵比べ、嫌いではありません。
今日のところは、引き分けかな?と勝手に思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?