見出し画像

近況のお団子と私

お団子お団子と騒ぐ私に友達がお箸(黄色!!)と
箸置きのセットをプレゼントしてくれた。と、友達ー!!!!

なんてかわいいんでしょう

お箸と箸置きのラッピング(黄色!!!)からして可愛いんだ

心をこめられる推し

お箸も箸置きもめーーーちゃくちゃかわいいし、
何より友達の思いやりが嬉しい……。
私は自分のことを気持ちの悪いオタクだな。と思っているので、
お団子ともども受け入れてもらっているという嬉しさもある。
いつもありがとうございます。

女児にしか許されないレターセットを買ってしまった。

溢れ出る女児感

カエルのかわいさにつられたのだが、よーーく見ると

おわかりいただけただろうか

お団子がいた。お、お団子、お前…そんな…手足が…!!

どうしようこれはこのグッズを買わなければならないのか!?
でも推しは和菓子が好きで(公式)特にお団子が好き(非公式)だからお団子を推しの概念(非公式)として崇めはじめたわけであってあくまで和菓子としてのお団子が推しの概念(非公式)だからこの手足の生えたお団子は推しの概念(非公式)ではないから買わなくていいな。
しかしこんな(非公式)だらけの状態なのに興奮してていいんだろうか。

でもスキップガエル先生がハチャメチャにかわいいので、
ぬいぐるみキーホルダー欲しい!!

って思ったら売り切れだし、NHKでアニメになってるし、
色々びっくりした。動くガエル先生見たい。
さらにだんごのぬいぐるみも売り切れてて、びっくりした。
おだんご、女児界隈で人気なのか??
シールもかわいいので、シール買おうかな。


ケーキだよ。かわいいね。
クロックムッシュだよ。フレンチトーストの仲間だと思ってたけど違ってたよ。