移植に向けて(前日の話)

三連休、中日。

明日はいよいよはじめての移植です。

問題なくルトラール飲んでます。

エストラーナテープも継続中。



昨日は旦那の友達のお家にお邪魔してボードゲームで遊んでました。

今日はお灸を買いに出かけました。

ついでにお店でお灸もしっかりやりました。(気持ち長めに…)




移植後の過ごし方について、

色々な見解があるようですが、私としては明日以降も何も変わらず過ごす予定です。


普通に動くし、仕事も忙しいし、重いものも持つだろうし、なんなら予定もいっぱいだし。(またそのうち書きます)


何度も言ってますが、

卵の力を信じます。


やれることは今まで散々やってきた。

ただ、そんな中でも、1mmでも妊娠に近づけるよう、少しの可能性を持って明日の朝、鍼灸はやっていただきます。




ここまできたら、私に選択肢は無いです。

あとは、卵次第だと思っています。


頑張ってくれ、、、旦那さんと私の小さな小さな命。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?